[用語]タブでは、ゲーム中で使用される通貨単位以外の用語設定をします。
作成するゲームの世界観や雰囲気に合わせて必要であれば変更しましょう。
ゲーム中で使用される様々な用語を設定します。
主にメニュー画面やバトルログのメッセージなどに表示される能力値の名称です。
主にステータス画面などに表示される能力値の名称です。例外として、命中率と回避率はステータス画面には表示されません。
メニュー画面、バトル画面、装備画面、タイトル画面などで表示されるコマンド名です。
メニュー画面、バトル画面で表示される文章です。
%1, %2, %3 の部分が、シチュエーションに応じた用語に置き換わります。
例えば、敵回復の「%1の%2が %3 回復した!」では、 %1 が敵キャラの名前、 %2 がステータス名、 %3 が回復した数値に置き換えられます。